お客様の声

写真をクリックしてください。拡大画像がご覧になれます。

阪口 弘樹 様 (30代)
「only oneのサービスを受けている気分」
佐々井 望 様 (10代)
「“美容室”みたいな堅苦しさがない」
中村 治政 様 (20代)
「状況を見て対応してもらえる」
吉元 愛 様 (20代)
「妹の言うとおり、すごく気に入りました」
辰巳 晶 様 (10代)
「いつも話ができて楽しいです」
松尾 葵 様 (20代)
「無理な注文にも納得の髪型に」
喜多 沙奈絵 様(20代)
「至れり尽くせりで有りがたいです」
永倉 翠 様 (20代)
「信頼感がありますね」
岡田 尚子 様 (40代)
「何でも言いやすく、とても助かっています」
西村 紀代 様 (50代)
「後々自分でブローがとても楽です」
小畑 達哉 様 (10代)
「meetsが大好きです」
堀 健司 様 (10代)
「しっかりと相談してくれるので安心します」
M・S 様 (50代)
「こちらの要望をとことん聞いてくれて…」
池田 裕子 様 (40代)
「CUTの相談に快く答えてもらえてよい」
大牧 剛 様 (20代)
「会社の女の子にもウケが良くいい感じです!!」
岸上 晋己 様 (20代)
「すごく親切でよかったです」
児嶋 満子 様 (40代)
「紹介した友達共々とても気に入っています」
R・T 様 (30代)
「これからもお客様目線での心づかいを大切に」
中野 知子 様 (30代)
「髪や頭皮に有害な旧指定成分を一切使用していないシャンプーを使用しています」
堀田 美樹 様 (30代)
「私にとって癒しのヘアーサロンです」
徳山 淳也 様 (30代)
「月1回の楽しみでもあり、大切な時間を 過ごさせていただいています。」
佐倉 貴之 様 (10代)
「イメージとおりのカットで助かっています」
S・K 様 (70代)
「若くなったような幸せな気分になりました」
南端 昌平 様 (30代)
「これからもずっと通いたいと思います」
矢吹 潤 様 (20代)
「お店の環境には感心します」
辰巳 晃一 様 (30代)
「これからもおまかせするのでよろしくね」
Y・I 様 (30代)
「とにかく丁寧!!!超がつく程丁寧!!!」
N・S 様 (20代)
「前髪カットが無料で嬉しいです」
R・K 様 (20代)
「色々乗ってもらえるので助かっています」
S・T 様 (40代)
「駐車場が完備されていて店の雰囲気も」
Y・I 様 (50代)
「娘・ご近所・皆お世話になっています」
I・K 様 (30代)
「的確なアドバイスをしてくれます」
N・J 様 (20代)
「カラーもまわりから好評です」
I・F 様 (20代)
「また来たいなと思わせてくれます」
村城 悠 様 (20代)
「また、SRの話で盛り上がりましょう」
H・S 様 (60代)
「うるさい音楽がかからない事もいいですね」
C・T 様 (40代)
「時間を忘れ、過ごしました」
S・N 様 (30代)
「思い通りの髪型になり満足です」
M・T 様 (30代)
「気やすく通える雰囲気がとても好きです」
M・F 様 (20代)
「参考になってイイ」
K・I 様 (30代)
「髪の毛が扱いやすいです」
F・F 様
「手入れもしやすく気に入ってます」
伊藤 孝子 様 (40代)
「違ったヘアスタイルになり、満足しています」
中安 悦子 様
「押し付けがましくなく、相談にのってくれている」
片下 司津子 様 (30代)
「アドバイスありがとうございました。スタッフ一同常にシャンプーの改善をしていきます」
猪田 裕子 様 (20代)
「ちょうど良い感じでした」
K・R 様 (50代)
「一度体験したらもうやみつきです」
田村 純子 様 (30代)
「いつも穏やかな天然の松原さん」
京田 久子 様 (50代)
「前髪カットのサービスは、うれしく思います」
Y・S 様 (20代)
「友人のも紹介したいと思っています」
H・N 様 
「諦めていたことが解消され本当に感激しました。」
木嶋 綾子 様 (20代)
「ここに住んでいる限り通いつづけます。」
笹沼 秋帆 様 (10代)
「アイロンを使わなくてよくなりました」
M・R 様 (30代)
「とてもリラックスできました」
岩崎 文子 様 (60代)
「これからも手を抜くことなく頑張って下さい!」
上田 健一 様 (30代)
「市販の物よりも比べ物にならない程、使い易いです。」
辰巳 あゆみ 様 (30代)
「手入れしやすい髪型で助かっています。」
久下 秀樹 様 (40代)
「プロに任せて正解でした」
K・A 様 
「お友達にも安心して紹介できる美容室ですね。」
山本 美恵 様 
「なかなか決められない私によくつきあって待っていて下さるな~」
G・Y 様  (30代)
「1つ1つが丁寧で感激しました」
Y・N 様 (40代)
「とにかく頭皮マッサージがめちゃくちゃ気持ち良くて毎回お願いしてしまいます。」
増田 義昭 様 (30代)
「常に笑顔での対応で気持ち良く通えます。」
M・Y 様 (10代)
「meetsは癒しです。大好きです。」
Y・E 様 (50代)
「アドバイスしてもらえるので、自分でする時にとても役立ってます。」
田中 義久 様 (30代)
「アドバイスありがとうございました。できるだけ通気性のいいカバーを使わせてもらっています。」
藤本 裕宇 様 (20代)
「すっきりした気分のなりました。」
花岡 涼 様 (10代)
「注文通りにカットしてもらって、とても満足しています。」
太田 敬 様 (20代)
「いつも気持ちのいいサービス対応して頂いております。」
澤井 洋子 様 (40代)
「アドバイスのお葉書ありがとう」
西村 美香 様 (30代)
「急な来店でも心良く対応して下さいました。」
初木 理花 様 (20代)
「”おまかせ”で行っても見合った髪型にカットしてもらって助かってます。」
小林 考至 様 (20代)
「いつもと違うアレンジができセットするとイイ感じになり気に入ってます。」
竹田 まゆ美 様 (20代)
「2~3日経つとスゴくセットしやすいです。」
福山 真由 様 (10代)
「希望通りにカットして下さるのでとても満足しています。」
安藤 聡美 様 (10代)
「毎回お話が楽しく大好きな美容院サンなので行くとテンション上がります。」
S・T 様 (30代)
「非常にていねいにカウンセリングして頂ました。」
大森 千代美 様 (20代)
「カウンセラー的なものが良くカット カラーの最中も退屈しません!!」
尾山 幸子 様 (30代)
「髪の毛の手入れ方法、ドライヤー、ブローの仕方 なども教えてくれるので、帰宅後のSETも上手に できるようになりました」
T・S 様  (20代)
「とてもていねいで親切でした。」
矢吹 綾 様  (20代)
「いつも温かく笑顔で接してくれてありがとうございます。」
M・T 様 (20代)
「縮毛矯正歴6~7年ですが、こんなに自分の思いどおりにしてもらったのは始めてです。」
E・K 様 (40代)
「シャンプーやセット方法を教えて頂きとても参考になりました。」
横山 由加 様 (30代)
「優柔不断であれこれ聞く私にていねいに1つ1つ答えてくれてよかったデス。」
狭川 一栄 様 (30代)
「他の美容院では聞いたことの無いアドバイスが多くとてもびっくりしました。」
M・K 様 (60代)
「欠点をカバーできるヘアーメイクも教わり満足度100%です。」
K・K 様 (30代)
「ヘアースタイルの相談にもちゃんとのってくれて押し付けることなく施術してくれるところもとても気に入っています。」
M・S 様 (50代)
「親切なアドバイス、もうけ主義ではないのに心爽やか、嬉しく思いました。」
植田 藍 様 (20代)
「髪の毛の事も色々と教えてもらって気に入った髪型になりました。」
N・H 様 (40代)
「スッキリと若々しく変身できました。」
T・N 様 (30代)
「細かい質問や、カットのお願いにも対応してくれて嬉しかったです。」
N・U 様 (30代)
「カラーの色づけや髪の落ち着き具合など気に入ってます。」
川口 美幸 様 (20代)
「毎日、髪の毛の説明も分かりやすくて感激してます。またいろいろ教えて下さい。」