スタッフ紹介

こんにちは!!私が責任を持って皆様の髪をステキに仕上げます!!

店内写真1 店内写真2 店内写真3
店内写真4 店内写真5 店内写真6

スタッフ紹介

スタッフ写真(中尾直人)
中尾 直人(なかお なおと)
生年月日 S49年 11月28日生まれ B型 大阪 四條畷育ち
プロフィール 30歳で結婚。奥さんは保育園の看護師先生、休日診療の看護師のバイトと我が家の大黒柱。
子供は3人(R5年現在)長女高3 長男中3 次女小6
趣味はバイク いろいろなバイクに乗りH26年に林道ツーリングに誘われそこから山を走るおもしろさにハマり
R2年からよりマニアックなトライアル(バイクのジャンル)にどハマり中!
小・中・高を四條畷で過ごす。
高校はあまり進路の事を考えずに地元集中に身を任せ
当時受ければ誰でも合格できた四條畷北高校(合併のためなくなってしまいました)
先輩に誘われるがままラグビー部に入部。
3年間ラグビーで男くさい高校時代をすごす。
ちなみに中学校では坊主にしなくていい軟式テニス部でした。
実家が理容室ということもありなんとなくこの業界に。
中央理容美容専門学校を卒業。(なんと、ゴルゴ13の作者、さいとうたかを氏もこの学校の卒業生なんです!!)
その後、門真に3店舗あるお店に入社。
男性スタッフが多いお店で先輩同期後輩に恵まれ楽しくいろんな意味で勉強になった
10年を経て29歳で独立。
H16年3月3日 meets hair make をオープン。
R5年8月19日に移転。
meetsのコンセプトである「お客様のなりたい!!をまじめに考えるお店」
をモットーにひとりひとりの髪の状態に合わせどうすれば毎日のお手入れが楽になるかなど
考えます。
ちょっとした悩みでもどんどん聞いてください!
一つずつクリアして毎日のヘアースタイルを楽しみましょう!
meetsに来て良かったと思って頂けるように、日々がんばっていきます。